大好きな鬼頭さんも応援してくれています☆

2011112221500000.jpg

今日から劇場入り!

みんなモリモリ働いていて、美しく、かっこよかったです。

わたしはパソコン作業ばかりしてたのでごめんね、皆。

写真は「獣従承知」に出てくれました!鬼頭さん!!
王子小劇場にチラシを持ってきてくれて、なんだかすごく久々で、嬉しくて鬼頭さんが幻みたく見えました。素敵でした!

写真は鬼頭さんも角角を応援してくれてるよ!の図。

やらせじゃありません!

鬼頭さーん!!
会えてとっても嬉しかったです。
共に闘い、作品を作った同志でもあり、とてもリスペクトしている役者さんです。

今日はスーパー音響の平井さんと劇場で曲を聴きながら打ち合わせしました。
平井さんが、わたしのやりたいことを汲み取ってくれつつ、この作品のここを効果的にしたらここがより引き立つとかすごく、すごく考えてくれていて、たくさん台本読んだりビデオ見てくれてる以上のプラスアルファを持ってきてくれて、本当に平井さんはスーパー音響さんだと思いました。こんなに作品のことを考えてくれて、演出家のやりたいことをわたし以上にくみとっていてくれ、本当にすごい人なのです。
平井さんのセンスがかっちょよくて、わたしのはるか上にいるんですけど、もう本当にかっこいいです。

舞台監督の大友さんも、すごくわたしのやりたいこと、好みをわかってくれ、時にちゃんと叱ってくれ、すごく素敵な舞台監督さんです。松澤さんはいろんなことをまとめてくれて大人です。

なんて素敵なチームワーク!と震えそうになります。

制作の吉水さんはお仕事がめちゃめちゃできるのに温かくてすごく気のきく素敵な御方です!
たまにエスパーなのかな…とドキドキします。

他のセクションさんは言うとネタバレになっちゃうことが多いのでまだ内緒にしておきます☆

角角の舞台を観ていただけたらいかに、スタッフさんパワーがすごく、キャストが魅力的かわかりますよ(^-^)/☆

キャストさんもいつも笑顔で、でも皆こっそり頑張っていて、でも回りの人のことをたくさんたくさん考えていてくれて、スタッフさんはセンスがいいだけでなく、コミュニケーション力が高くて、いつもわたしより先回りしてやりたいことをくんでくれます。

明後日木曜日から、来週の月曜日まで、王子がわたしの大好きな世界になります。

わたしに興味がないひとも、ちょっとはあるひとも、角角見たことない人も、たくさん観たことあるひとも、

みにきてほしいなーーーー!の公演です。

わたしの大好きな役者さん達が、一番輝く瞬間を、是非みにきてください!!

劇場でお待ちしております!
(^-^)/